秋田市における「新型コロナウィルス感染警戒レベル4」に対する
女子連秋田県支部の対応のお知らせ
5月9日、秋田市において県独自の感染警戒レベルが4に引き上げられました。
感染拡大防止の為、今まで以上に自覚と、感染リスクを減らす行動が求められています。
イベントに関しては開催の必要性(感染拡大のこの時期にどうしても実施しなければならないか)
を十分考慮し慎重な判断をするように、と言われています。
このことを鑑み、秋田県支部では、5月19日開催予定の秋田県レディーステニストーナメントと、
6月1・2日開催予定の桑名杯・こまち杯延期することといたしました。
延期の日程については、今後の状況を見て決定、HP上でお知らせいたします。

また、6月13日開催予定のファミリーエンジョイテニスは保育園での感染拡大が顕著となっている
状況ですので残念ながら中止することといたします。

開催中の春のららテニスにつきましては、参加人数が少なく短時間であることから、予防対策を
さらに講じて予定通り開催することといたします。

今後も状況を鑑みながら、延期・中止等の対応がある場合は、随時HPでお知らせして参ります。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2021年5月13日
延 期 第40回秋田県レディーステニストーナメント
延 期 桑名杯レディーステニス大会 by DUNLOP・こまち杯
中 止 第13回ファミリーエンジョイテニス
開 催 春のららテニス
※延期の日程は未定