第21回井上早苗杯 GOGOテニスフェスティバル2018 in 高知
期 日 平成30年5月9日(水)・10日(木)
会 場 テニスコート 高知県春野総合運動公園(砂入り人工芝16面)
懇親会    サンピアセリーズ
参 加 55歳の部 62名 60歳の部 58名 65歳の部 32名
70歳の部 24名 75歳の部 16名 80歳の部 10名  計202名

第21回を迎えるこの大会はGOGO(55歳)以上という意味で、55歳から80歳までのダブルス6種目
の優勝ペアに、ご寄贈頂いた井上早苗杯のプレートが授与されます。
毎年場所を変えて開催され、55歳以上のお楽しみの大会として全国各地から200〜300名の選手が
参加されています。試合の他に懇親会で交流したり試合の後は観光をしたり、とても楽しい大会です。
2019年の第22回大会は、いよいよ秋田県で開催されることになりました!秋田県支部から支部長
はじめ2名が高知へ視察に行ってまいりましたので、大会の模様をご報告いたします。

大会風景 5月9日(水)・10日(木)
     前日の雨がウソのように、2日間とも雲ひとつ無い晴天に恵まれました。
     風は爽やかで気持ちの良い最高のテニス日和となりました。
雲ひとつない真っ青な空 支部長も受付のお手伝い
木陰が涼しくて気持ち良い気候 本部・支部スタッフ集合
お楽しみのブースの数々 見ているだけでウキウキします 高知県支部手作りの楽しい観光MAP
青空市場のよう お買い得なものがいっぱい! ブリヂストンのおしゃれなブース
「秋田だ!」高知県支部の皆様PRありがとうございました! 支部長もPR「来年はぜひ秋田へ!!」
ピカピカ☆まぶしい優勝プレート 優勝者の名前が刻まれます
表彰式もわきあいあいと

懇親会 5月9日(水)18:30から
    大会1日目の夜には懇親会が開催され、他県の皆様同士交流を深めました。
    高知県よさこい祭りで金賞を受賞されたチームのすばらしい踊りが披露され、
    また空クジ無し豪華賞品の抽選会とじゃんけん大会で盛り上がりました。
    
武正会長のごあいさつ
この大会は「楽しさ80%
勝負20%!?」のとても
楽しい親睦大会です!
乾杯!! 高知名物
田舎ずし
高知といえば
鰹のたたき!
美味しかったです!
抽選会の豪華賞品の数々☆ 歓声があがりっぱなしです
100円玉争奪のじゃんけん大会 最後まで勝ち残った勝負強さ! 集まった100円玉は全て
ラブ基金へ寄付させて頂きます
特別表彰 ペアで最高齢172歳!
元気の秘訣は「恋をすること」とのこと
素晴らしい!ステキですね〜
20回出場表彰 10回出場表彰
  また来年、秋田でお会いしましょう!
金賞受賞チームのよさこい演舞 鳴子を持って全員でよさこい踊り

高知城 桂浜 ひろめ市場の名物
鰹の藁焼き

高知県支部の皆様の運営とおもてなしの気持ちが温かい、素晴らしい大会でした。
来年は秋田県秋田市で開催されます。5月の秋田は田植えが始まるとても清々しい新緑の季節。
きりたんぽ、いぶりがっこ・・・美味しいものもたくさんあります!話題の秋田犬もいます(^_^)
大会も選手の皆様に楽しんでいただけるよう、私たち支部役員も頑張ります。
秋田県支部会員の皆様のご参加はもちろん、全国の会員の皆様、来年はぜひ秋田へお越しください!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
「来年は、どうぞ秋田さ、きてけれなぁ〜〜!」  レポート koto